7月度例会を開催致しました!!

皆様こんにちは!

先日、7月20日に7月度例会が行われました。
本年度も折り返しとなる例会でありますが、この夏の季節と折り返しを感じる式辞として
次年度理事長、古藤理事長予定者の挨拶がメンバーの前で初めて行われました。次年度の活動に対する思いや、次年度に立ち向かう例年とは違う活動内容に関して古藤理事長予定者のお話をいただきました。

続いて担当例会においては、来年5月に控えた全国城下町シンポジウム松江大会に向けて、メンバーの思いをKPT方式を使い福井大会の内容を学びとさせていただきながら、より良い松江大会にするためのグループワークを開催させていただきました。
改めてメンバーが全国城下町シンポジウム松江大会に懸ける想いを感じられる例会になりました。
来年の5月の全国城下町シンポジウム松江大会を心よりお待ちしております!!!
7月度例会写真5 7月度例会写真4 7月度例会写真3 7月度例会写真1

Follow me!