第43回島根ブロック大会in浜田に参加致しました。

皆さん、こんにちわ。

第43回島根ブロック大会in浜田に参加して参りました。
今回のブロック大会では浜田の地にて開催という事で浜田JCの皆様には会場、懇親会含め非常に丁寧におもてなしいただきました事を
HPではございますがお礼を申し上げます。ありがとうございました。

式典、講演会、懇親会共に素晴らしい設えでしたが、松江青年会議所より出向してもらっているメンバーをブロックの舞台で活躍しているのを

見ることができ、非常に嬉しく思う反面、来年度は松江会場での開催ということで、来年を見据えてしっかり準備しなければならないという
気持ちも持つことができました。

懇親会ではなんと会場前方にプロレスリングが設置され、そのリング上で挨拶などがありました。また設えとして松江だんだんプロレス様による

余興も開催され、メンバー一同楽しい時を過ごすことができました。

また、今年度卒業される各LOMのメンバーへのお祝いなども開催されました!!
例年とは少し違った設えに、開催された委員会様の心遣いを感じる事ができ、非常に勉強になりました。

事業写真はこちら↓

IMGP1543 IMGP1528 IMGP1525 IMGP1547 IMGP1549 IMGP1578 IMGP1589 IMGP1599 IMGP1682

Follow me!