3月度例会・古賀稔彦氏講演会、名刺交換会を開催しました

 

3月度例会・古賀稔彦氏講演会、名刺交換会を開催しました

3月15日に松江テルサにて開催されました、古賀稔彦氏講演会「夢の実現」~挑戦することの大切さ~に雨が降る中では、ありましたが、大変多くの来場者にお越しいただき誠にありがとうございました。
 古賀稔彦氏の講演を通して、挑戦することの大切さや勇猛果敢に取り組む姿勢というものを感じていただけたと思います。


 講演会後に開催しました名刺交換会では、80名を超える参加者にて交流会を行いました。様々な業種にお勤めの皆さまが一堂に会して積極的に名刺交換を行っていました。会の中では会社や家庭での悩みを相談・解決するための時間も設けるなど盛況の内に、名刺交換会を終了することができました。
我々、松江青年会議所はたくさんの業種が集まって出来ている団体でもあります。
松江青年会議所として色々な事業を行っている間、会社での悩み、家庭での悩などがあってもすぐに解決してくれる仲間が近くにいます。もし少しでも興味がありましたら、松江青年会議所のメンバーの話しを聞いていただければと思います。
皆様、ご多忙の中、古賀稔彦氏講演会・名刺交換会に足をお運びいただき誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です