4月度例会第1部を開催しました

 

4月度例会第1部を開催しました

4月2日に4月度例会第1部を開催しました。4月度例会では8月に開催している「松江水郷祭」と「松江だんだん」について今後のあり方などについて、松江青年会議所としての新たな提言を行うために、第1部を4月2日、第2部を4月25日と2回に分け例会を開催することとしました。

4月2日の第1部では、これまでの開催状況や調査結果などを基に、提言を纏めるべく、閉館時間一杯まで用いて意見を交わしました。第1部にて出た意見を集約し、4月25日には第2部を開催致します。

 

★松江水郷祭とは、島根県松江市にて現在松江だんだんと同日である8月初めの金~日の週末に開催され、1万発以上の湖上花火大会を中心に行なっている水郷都市の祭りです。

 

★松江だんだんとは、島根県松江市にて現在松江水郷祭と同日である8月初めの金~日の週末に開催され、白潟公園及びその周辺にて舞台ステージや屋台のほか、日立旗争奪松江だんだん少年野球大会など各種事業を行なっている「湖と緑のフェスタ 松江だんだん」という祭りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です