一般社団法人米子青年会議所60周年記念式典・祝賀会に参加して参りました

一般社団法人米子青年会議所60周年記念式典・祝賀会に参加して参りました


7月8日鳥取県米子市にて、松井和明理事長率いられる一般社団法人米子青年会議所の60周年記念式典・祝賀会に参加して参りました。
開催された記念式典では、松井和明理事長から「Empower You!」~ここから始まる無限の和~という60周年テーマの下、地域のために、未来を担う子どもたちのために更なる活動するという強い決意を拝聴しました。
また本年度が半年経過した現時点にて、既に今年度会員数が純増になるという心強いお言葉もお聞きすることができました。
式典には姉妹青年会議所としてネパール、韓国の青年会議所のメンバーをはじめとして多くの国内外の青年会議所が60周年に駆け付け、ご祝辞述べられており、海外との強い繋がりも感じました。

また公益社団法人松江青年会議所は一般社団法人米子青年会議所のスポンサーJCとして記念品贈呈をおこない、松井和明理事長から感謝状を頂きました。これからも一般社団法人米子青年会議所の益々の発展とご活躍ををお祈り申し上げます。

一般社団法人米子青年会議所60周年おめでとうございました。

 

★スポンサーJCとは、青年会議所が設立されてない地域の青年有志に働きかけ、設立支援を行った青年会議所のことです。松江青年会議所は米子青年会議所、浜田青年会議所、隠岐青年会議所のスポンサーJCです。松江青年会議所のスポンサーJCは広島青年会議所です。

一般社団法人広島青年会議所

公益社団法人松江青年会議所

一般社団法人米子青年会議所、一般社団法人浜田青年会議所、隠岐青年会議所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です