日立旗争奪第14回松江だんだん少年野球大会を開催しました

日立旗争奪第14回松江だんだん少年野球大会を開催しました

7月28日(土)
日立旗争奪第14回松江だんだん少年野球大会を開催しました。松江青年会議所主催で14回目になる松江だんだん少年野球大会を、宍道球場と玉湯球場の2球場4会場にて開催しました。
今年も松江水郷祭の特設ステージでの表彰を目指して子供たちによる熱い戦いが繰り広げられました。台風の影響で翌日7月29日(日)の大会を中止し、土曜日にベスト4を決める第2試合目をタイブレーク方式にて決しました。

 

8月4日(土)
午前中に宍道球場にて8月4日に準決勝、決勝、3位決定戦を行いました。白熱する試合で、城北パイレーツが2018年度の優勝旗である日立旗を勝ち取りました。午後、松江水郷祭の主会場である白潟公園の特設ステージで、優勝・準優勝・3位のチーム表彰、そして個人表彰であるファインプレー賞とMVP賞の表彰を行い、子供たちの笑顔を見ることができました。

参加者のみなさんのご協力があり、無事に予定をしていた試合を全て開催することができました。ありがとうございました。

大会の様子は、松江水郷祭「松江だんだん」公式サイトの少年野球大会ページにて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です