Deprecated: The each() function is deprecated. This message will be suppressed on further calls in /virtual/matsuejc/public_html/2016/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/plugins/call_to_action/class.call_to_action.php on line 358

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /virtual/matsuejc/public_html/2016/wp-includes/plugin.php on line 233

 この度、2016年度公益社団法人松江青年会議所総務・広報委員会の委員長を拝命いたしました内部高志です。

 創立60周年という節目に、委員長という大役を務める機会を与えて頂き、誠に光栄です。責任の重さとともに、秋鹿理事長を中心とした2016年度体制を支える職務に、やりがいを感じております。

 総会、理事会等の各種会議の設営や会計管理等の事務局の運営、情報発信等の役割を果たすのはもちろんのこと、手探りの状態から公益社団法人格を取得・運営をされてきた先輩諸兄の努力を引継ぎ、運営をさらに安定させていきたいと思います。

 また、総務・広報を支える情報技術についても、考えていかなくてはいけません。従来の手法を引き継ぐだけでは無くて、時代の変化と共に発達した情報技術に対応して、今後の事務局運営と広報活動の支えにしたいと考えております。

 そして、水燈路関連事業ですが、これまでの取り組みを検証してより良い事業となるように取り組んでいきます。

 そのためには、委員会の運営において、一人ひとりが率先して活動が出来る環境を作り、協力し合う事が重要です。委員会の長という立場として、しっかりと取り組んで参ります。

 最後になりますが、理事長の理念にもありますように「先輩諸兄、会社、家族、支えていただいている人への感謝」を胸に活動し、私のこの所信が真実になるよう努力していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。