一般社団法人浜田青年会議所60周年記念式典・祝賀会に参加して参りました。

一般社団法人浜田青年会議所60周年記念式典・祝賀会参加

6月17日、浅津伸行理事長率いられる一般社団法人浜田青年会議所の60周年記念式典・祝賀会に参加して参りました。

石央文化ホールにて創立60周年記念式典

開催された記念式典では、浅津伸行理事長が変えることが出来る未来に向け熱き想いをもって行動をおこなっていくという強い決意を拝聴しました。
またOB会長のお話にて創立直後の7月に発生した水害の際に50名のチャーターメンバーが復旧に率先して携わり、メンバーの結束が強くなったこと、活動が地域に根差すことが明確になったという、初代理事長から伺った創立時の経緯を拝聴し、JC活動の行動理念、綱領をあらためて感じました。

スポンサーJC(青年会議所創立時に応援した青年会議所)である松江青年会議所として古藤雅之理事長からも祝辞を申し上げる機会を得て、これからも青年会議所として積極的に浜田の地にて活動されることを御祈念させていただきました。

 

祝賀会

引き続き浜田ワシントンホテルプラザにて祝賀会に参加しました。祝賀会では久保田章市浜田市長をはじめとした来賓の方々と松江青年会議所古藤雅之理事長にての鏡開きからはじまり、浜田青年会議所の熱い想いを感じる祝賀会となりました。

一般社団法人浜田青年会議所の皆様、60周年おめでとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です