1月度例会・賀会例会

1月度例会

1月度例会・賀会例会

テーマ Challenge myself ~挑戦 己を成長させよう~

古藤雅之理事長の掲げられるスローガン「REACH FOR THE STARS ~可能性を信じ、そして自らを信じて~」の下、2018年度がいよいよ始動します。

例会では、2018年度の古藤理事長が掲げる松江青年会議所の基本理念・基本方針を拝聴し、メンバー全員が当年度に向けて何事にも挑戦する強い思いを持って頂く場とするべくブロック大会運営委員会 岩﨑春樹委員長が1月度例会・賀会例会を設営しました。

 

本年度は会場を松江ニューアーバンホテルにて行いました。

毎年、担当する委員長がメンバーの結束を図り工夫を凝らしますが

今回は各メンバー1年間の目標を団結旗に記載をして5人の委員長による宣誓をおこないました。

島根ブロック、中国地区、日本、6JC等の出向者の方々も壇上で意気込みについて語りました。

賀会例会

賀会例会は食事を交えて賑やかに執り行いました。

委員会肝いり企画の各委員会対抗の巨大積み木ではメンバー全員で盛り上がりました。

会の締めくくりは松江青年会議所伝統の応援団による2018年度理事長、委員長、出向者の運動、事業の成功を祈願して安島応援団長のもと応援団によるエールを厳粛にとりおこないました。

1月から新たに参加した2名の研修生も早速、旗持ちとして応援団に参加いただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です